twittterの裏垢クラスタで無修正女性器画像の蒐集が捗る

公開日: : Diary, Gender, Life, Psychology, Sexuality, Society, Twitter, Web , ,

 唐突だが、一度「××××」(女性器の俗称)でtwitter検索をかけてみていただきたい。できれば夜中がいい。
 本当にそれそのものの画像、さらにはそれを晒している10代のユーザが大量に引っかかるから。ここ数週間、ぼくは暇に飽かせて、そうしたユーザ(裏垢やエロ垢というらしい)を専用のリストへ端から放り込んできた。そしたら、なんと120人を超えてしまった。最年少は中1(!)、最年長は大学生。どっかの画像保存庫から適当に引っ張ってきたようすもなく、確実に自画撮りだ。だって全身どころか顔まで晒している子もいるんだもの。さらに、時々学校の宿題のノートが写りこんでいたりして、異様に生々しい。
 いったい何が、彼女たちをして全裸画像や下着画像、性器を広げて見せつける画像、性器にペンを何本も挿している自慰の最中の画像、果ては放尿中の画像などを投稿せしめるのか。ずっと考えているが、なかなか答えが出てこない。
「見た人は絶対RT」とか「フォロワーさん大好き」といったツイートも特徴的。ということはやはり、自己承認欲求やナルシシズムをそういう形で満たしているということになるのだろうか。「リア友」や「彼氏」とのやりとりで、それは不足しているのだろうか。数年前は前略プロフィールなどでそういった画像がたくさん見られたものだが、今はtwitterが中心地らしいのだ。
 ひとつ笑ったのが、自分の性器は晒しまくっているユーザが「いきなり○○○(男性器の俗称)写メ送ってこないで。常識で考えて」とbioに書いていたこと。自分はいいのか自分は!
 とりあえず、「これは作画の資料だ」と自分に言い聞かせつつ、その手の画像を端から保存して回っている。京都府なら児童ポルノ単純保持でアウトだろうなあ。というか、自らが児童ポルノを不特定多数に公開している――つまり、現時点で違法行為を犯していることの自覚はあるのだろうか、彼女たち。まあいろいろな意味で世話になっている以上、あんまり文句を言う筋合いでもないが。
 ちなみにぼくの同人活動のパトロンは「その性器のひとつひとつをスケッチして、そこからその女の子の妄想設定を作っていろんなシチュエーションのイラストを載せた本作ったら絶対売れるで。それやったら印刷代出す」と言っていた。

関連記事

no image

「民族ドイツ人」という存在

【海外事件簿】法廷が血の海…エジプト女性刺殺、ロシア系ドイツ人の歪んだ憎悪 (1/5ページ) -

記事を読む

no image

問おう。貴方が私の原盤(マスター)か?

というネタをやろうと思ったらid:K-Ono大人にブクマで先を越されてたよ! ともあれ。 高校生は

記事を読む

no image

明るいいじめの思い出

昨夜、小学校の同窓会に出てきた。facebookつながりで催され、男4人・女2人の計6人で、渋谷の博

記事を読む

no image

つれづれと

僕の日記はネタなのかマジなのかと問われることがあるかもしれないので、先に答えておこう。「ネタかつマ

記事を読む

no image

いててててて

神経を取り去り、「経過も順調」と言われていた歯の奥に急に激痛が走るようになった。脂汗がにじみ出てく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Kindle Store Light-Novel New Release

no image
#艦これ pixivでどのカップリングが人気か調べてみた ver2.0

 前回の記事以来3ヶ月ぶりにカウントしたので、その結果(2014年7月

no image
右翼でもテロがしたい?

久々の記事をiPhoneから書いてみる。 どうも本邦においてテロ

no image
【艦これ】ダメコンを積まずに春イベントE-4を突破した記録

 春イベント「索敵機、発艦始め!」が始まってもうすぐ1週間。戦力ゲージ

no image
#艦これ pixivでどのカップリングが人気か調べてみた

 pixivでの艦これキャラ(艦娘)人気順位は、たとえば【艦これ】pi

no image
ブルマーを愛し、クライアントをシバく精神科医

 次の日曜に出る同人誌即売会合わせの新刊を作る気力がまったく沸かず、鬱

→もっと見る

  • カスタム検索
  • Yuu Arimura 有村悠

    フリーライター兼同人サークルLunatic Prophet主宰
    月刊『ゲームラボ』で「同人業界ジャーナル」連載中。その他、『オトナアニメ』『リスアニ!』などに寄稿。名前の出ない仕事も複数
    お仕事:
    edgeoftheseason@gmail.com
    その他:
    y_arim@lunaticprophet.org

    My Profile by iddy




  • track feed
     

  • 222
  • follow us in feedly
    Subscribe with livedoor Reader
    Add to Google

  • 2014年11月
    « 7月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930