C84終了。お疲れ様でした(Circle Sideより転載)

公開日: : Culture, Diary, Doujin, Otaku, Society , ,

 昨日、帰宅すると同時に艦これに没頭しておりました。燃料・弾薬・ボーキサイトの深刻な欠乏をきたしているので、今のうちにブログを更新しておきます。
 恐るべき暑さの中、夏コミが終わりました。参加なさった皆様、どうもお疲れ様でした。また、新刊『Time Passed Me…Bye』および既刊をお買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。
 金銭的な理由で、今回の参加は自分のサークルが出る2日目のみに抑えました。ここ数回、サークル参加日以外もすべて始発で参加していたので、だいぶ不完全燃焼感があります。せめてカタログくらい買いたかった……。
 とはいえ、新刊は好評でした。印刷パックの都合で分納ができなかったため、全部数を一度イベント会場へ搬入してもらい、残りをイベント終了後とらのあなへ発送するという方法をとったのですが、会場でかなり売れたためにとらのあな納品数が大幅に不足してしまいました。今日物流センターに到着したはずなので、早ければ明日には店頭に並ぶと思いますが、現時点である程度事前予約が入っているため、それを除いた店頭販売分は数日以内に完売すると思われます。というわけで、ただちに再版をかけて追加委託する予定です。しばらく手に入りにくい状況になりますが、お待ちいただければ幸いです。

 今回のちょっといい話。
 午前中、ある参加者の方が新刊を手に取り、3~4分もかけてじっくりと全体に目を通していました。そしておもむろに、「途中で泣きました……」とぼくに声をかけ、購入していただけました。
 午後、再びその方がスペースを訪れました。ご友人に読ませたところ、やはり欲しいと仰ったので改めて買いにきた、とのことなのです。2回も買いにきていただけるのは『奈落のアイドルマスター完全版』以来でしょうか。
「今日はもう、この1冊に出会えただけで半ば満足」
「もう3回読み返しました」
 彼はそんなことを仰っていました。最後に、「またこんな話を描いてください」とも。
 この本を作ってよかった、と思いました。次回も頑張ります。

(元記事:C84終了。お疲れ様でした | LUNATIC PROPHET Circle Side

関連記事

no image

twilogから2011年3月11日を振り返ってみた

 東日本大震災から1年が経った。  昨日の14時46分、ぼくは地元のマクドナルドにいた。さすがマク

記事を読む

no image

「妊婦は中出しセックスを経験しやがった勝ち組」という暗黒面

 昨日twitterのタイムラインにこんなものが回ってきて腰を抜かした。 なんで妊婦とかいう人生の

記事を読む

no image

日記的なもの 2012年1月13日

 まるで眠れぬまま朝を迎え、神経がささくれ立つことはなはだしい。今日は成城学園前の病院へ行く日だが、

記事を読む

no image

新語?「生殖厨」

 昨日、新月お茶の会の後輩から教えてもらった新たな言葉がコレ。最初は爆笑した。 「それって要するに

記事を読む

no image

『マギ』8話視聴

 眠気に負けて、リアルタイムで観るのを断念してしまった。あとから録画したものを視聴。  いわゆる貴

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Kindle Store Light-Novel New Release

no image
「エロで稼ぐ女がマトモなことを言うな」というアレ。

『デトロイト・メタル・シティ』後半に登場するブラック・メタル界の帝王、

no image
【艦これ】キス島撤退作戦で戦う相手は第一水雷戦隊?

艦これ公式は軽巡と駆逐艦の交流が足りない~阿武隈の「駆逐艦ウザい」問題

no image
【艦これ】一筋縄ではいかない梅雨限定ボイス

 今週月曜の艦隊これくしょんアップデートで、約50隻に来月末までの梅雨

kankore20141204
Google Chromeを使っている艦これ史実勢がアジア歴史資料センターの戦史資料を閲覧する方法

 ものすごく狭いクラスタ向けの記事タイトルだが、より普遍的な表現では「

no image
「江戸っ子大虐殺」はデコイではないか?

江戸しぐさの人は「江戸っ子大虐殺」の設定を無くしたいんじゃないかな。

→もっと見る

  • カスタム検索
  • Yuu Arimura 有村悠

    フリーライター兼同人サークルLunatic Prophet主宰
    月刊『ゲームラボ』で「同人業界ジャーナル」連載中。その他、『オトナアニメ』『リスアニ!』などに寄稿。名前の出ない仕事も複数
    お仕事:
    edgeoftheseason@gmail.com
    その他:
    y_arim@lunaticprophet.org

    My Profile by iddy




  • track feed
     

  • The administrator needs to log in and select a Google Analytics account.
  • follow us in feedly
    Subscribe with livedoor Reader
    Add to Google

  • 2016年12月
    « 9月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031