泥棒カンパニー

公開日: : 最終更新日:2012/02/14 Old Logs

まともに稼ぐのばからしい 「泥棒会社」の3人逮捕(共同通信)

 「泥棒カンパニー」と称してグループをつくり、空き巣を繰り返していたとして、警視庁少年事件課などは7日までに、窃盗の疑いで、東京都板橋区徳丸、無職藤野栄容疑者(21)と、同区に住む17歳と18歳の無職少年の計3人を逮捕した。

 少年らは「人に頭を下げて、まともに金を稼いでもたかが知れている。ばからしく思って盗みを繰り返した」と供述。東京、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉各都県で空き巣を繰り返していたとみられ、警視庁は東京と埼玉で計15件、計約3700万円の窃盗を確認、余罪を追及している。

 3人は都立高校1年の男子生徒(16)=少年院送致=ら他の少年4人と計7人で「泥棒カンパニー」と名乗り、社長、副社長、平社員などの格付けもあった。盗んだ金は、生活費や風俗店で遊ぶ金に充てていたという。

7人で3700万。ひとり頭平均530万弱。たかが知れてないのかこの額は。

関連記事

no image

うう

鬱がぶり返してきつつある気がする。とりあえず寝よう。

記事を読む

no image

早起き

早いとこシャワー浴びたいのだが、タオルがどこにあるのかわからん。友人2号はあと2時間は起きないだろ

記事を読む

no image

すげえランキング

http://www2.oricon.co.jp/ranking/cd_single.asp?c=

記事を読む

no image

ヴァレンタイン粉砕

というと反白色テロル大連帯の専売特許のようだが、今回はインドから。 インドの原理主義者グループがバ

記事を読む

no image

BIG BROTHER

英語版シスプリの話。ゲームじゃなくてアニメ、それも無印のほうなんだけど。 http://www.i

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Kindle Store Light-Novel New Release

no image
「エロで稼ぐ女がマトモなことを言うな」というアレ。

『デトロイト・メタル・シティ』後半に登場するブラック・メタル界の帝王、

no image
【艦これ】キス島撤退作戦で戦う相手は第一水雷戦隊?

艦これ公式は軽巡と駆逐艦の交流が足りない~阿武隈の「駆逐艦ウザい」問題

no image
【艦これ】一筋縄ではいかない梅雨限定ボイス

 今週月曜の艦隊これくしょんアップデートで、約50隻に来月末までの梅雨

kankore20141204
Google Chromeを使っている艦これ史実勢がアジア歴史資料センターの戦史資料を閲覧する方法

 ものすごく狭いクラスタ向けの記事タイトルだが、より普遍的な表現では「

no image
「江戸っ子大虐殺」はデコイではないか?

江戸しぐさの人は「江戸っ子大虐殺」の設定を無くしたいんじゃないかな。

→もっと見る

  • カスタム検索
  • Yuu Arimura 有村悠

    フリーライター兼同人サークルLunatic Prophet主宰
    月刊『ゲームラボ』で「同人業界ジャーナル」連載中。その他、『オトナアニメ』『リスアニ!』などに寄稿。名前の出ない仕事も複数
    お仕事:
    edgeoftheseason@gmail.com
    その他:
    y_arim@lunaticprophet.org

    My Profile by iddy




  • track feed
     

  • The administrator needs to log in and select a Google Analytics account.
  • follow us in feedly
    Subscribe with livedoor Reader
    Add to Google

  • 2016年12月
    « 9月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031