ネギま!DVD版での修正

公開日: : 最終更新日:2012/12/08 Diary

THE REAL FOLK BLUE 3さんより(6月22日の記事)。なるほどなるほど、よく直されているね。とりあえず宮崎のどかのパンツを描いた人に100ガメル進呈。

関連記事

no image

アニメは水物である

 テレビアニメ放送50周年を記念して、NHKがこんな企画をやっている。 渋谷アニメランド わ

記事を読む

no image

純粋まっすぐ非モテ君

昔、小林よしのりがオウム真理教と「HIV訴訟を支える会」相手に二正面作戦で戦っていたころ、しばしば

記事を読む

no image

小説「アタック・オブ・ザ・キラートマト」(再々掲)

そういえば今日はエイプリルフールだが、世間では自粛病とか不謹慎ウイルスとかいうのが流行っていて、なん

記事を読む

no image

Mogadishu,2006

昨日の日記も書きかけだが、寝る前にとりあえず帰宅してから拾ったニュースだけピックアップしておく。

記事を読む

no image

世界の中心で裏声で歌へ初音ミク II.トラバいただいた方々へのお返事――制約から解き放たれた職人たちが少女に束縛される/辛い現実など萌やしてしまえ/自分を語るのに主題が存在するのか

id:mrcm氏へ:同感。ていうか、作曲と編曲の違いが世の人々はあまりよくわかっていないんじゃな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Kindle Store Light-Novel New Release

no image
「エロで稼ぐ女がマトモなことを言うな」というアレ。

『デトロイト・メタル・シティ』後半に登場するブラック・メタル界の帝王、

no image
【艦これ】キス島撤退作戦で戦う相手は第一水雷戦隊?

艦これ公式は軽巡と駆逐艦の交流が足りない~阿武隈の「駆逐艦ウザい」問題

no image
【艦これ】一筋縄ではいかない梅雨限定ボイス

 今週月曜の艦隊これくしょんアップデートで、約50隻に来月末までの梅雨

kankore20141204
Google Chromeを使っている艦これ史実勢がアジア歴史資料センターの戦史資料を閲覧する方法

 ものすごく狭いクラスタ向けの記事タイトルだが、より普遍的な表現では「

no image
「江戸っ子大虐殺」はデコイではないか?

江戸しぐさの人は「江戸っ子大虐殺」の設定を無くしたいんじゃないかな。

→もっと見る

  • カスタム検索
  • Yuu Arimura 有村悠

    フリーライター兼同人サークルLunatic Prophet主宰
    月刊『ゲームラボ』で「同人業界ジャーナル」連載中。その他、『オトナアニメ』『リスアニ!』などに寄稿。名前の出ない仕事も複数
    お仕事:
    edgeoftheseason@gmail.com
    その他:
    y_arim@lunaticprophet.org

    My Profile by iddy




  • track feed
     

  • The administrator needs to log in and select a Google Analytics account.
  • follow us in feedly
    Subscribe with livedoor Reader
    Add to Google

  • 2016年12月
    « 9月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031