T.M.Revolutionの新曲

公開日: : 最終更新日:2012/02/14 Diary

新宿アルタ前で新曲の街頭ライヴをやる、という情報をmixiでつかんでいたが、さすがに徹夜明けの身体ではきついので断念。とりあえずその新曲、

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

を入手して聴くことにした。

これは・・・「vestige」もc/wの「crosswise」も、力の入り方がハンパないぞ・・・?浅倉大介の曲を聴き始めてからもう10年以上になるが(その間のブランクも長いが)、ここまでドラマティックなサウンドははじめてだ。最近のライヴでも「新曲をよろしく頼む」と繰り返していたと聞くし、何らかの勝負をかけてきたと見るべきか。

しっかし、これまた私には歌いようがないくらいキーが高い曲だなァ。DA曲でまともに歌えるのはIcemanとおとなしめのaccess*1くらいしかない。あー藤井隆のアレも行けるか。

*1:「FIND NEW WAY」

DELICATE PLANET

DELICATE PLANET

所収 とか。

関連記事

no image

「江戸っ子大虐殺」はデコイではないか?

江戸しぐさの人は「江戸っ子大虐殺」の設定を無くしたいんじゃないかな。 - 仮想と現実  江戸しぐさ

記事を読む

no image

各界の『もしドラ』フォロワーたち

売れに売れてアニメ化まで決まり、一部はてなブックマーカーたちの怨嗟の声を浴びまくっているはてなid:

記事を読む

no image

体罰で思い出した、母校の“悪習”

 現在ではもう廃れたと10歳以上年下の後輩たちから聞いているが、ぼくが久留米大学附設高校に在籍してい

記事を読む

no image

『涼宮ハルヒ』シリーズ最終話を見た

 ……という夢を見たんだ(by双葉杏)。  何のことかというと、今の今まで寝ていたら、そういう夢を

記事を読む

no image

日記的なもの 1月26日

 昼過ぎにブログを更新し、さらに部屋の片づけを進めた。以前ニコ生をやったときにアドヴァイスされた、A

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Kindle Store Light-Novel New Release

no image
「エロで稼ぐ女がマトモなことを言うな」というアレ。

『デトロイト・メタル・シティ』後半に登場するブラック・メタル界の帝王、

no image
【艦これ】キス島撤退作戦で戦う相手は第一水雷戦隊?

艦これ公式は軽巡と駆逐艦の交流が足りない~阿武隈の「駆逐艦ウザい」問題

no image
【艦これ】一筋縄ではいかない梅雨限定ボイス

 今週月曜の艦隊これくしょんアップデートで、約50隻に来月末までの梅雨

kankore20141204
Google Chromeを使っている艦これ史実勢がアジア歴史資料センターの戦史資料を閲覧する方法

 ものすごく狭いクラスタ向けの記事タイトルだが、より普遍的な表現では「

no image
「江戸っ子大虐殺」はデコイではないか?

江戸しぐさの人は「江戸っ子大虐殺」の設定を無くしたいんじゃないかな。

→もっと見る

  • カスタム検索
  • Yuu Arimura 有村悠

    フリーライター兼同人サークルLunatic Prophet主宰
    月刊『ゲームラボ』で「同人業界ジャーナル」連載中。その他、『オトナアニメ』『リスアニ!』などに寄稿。名前の出ない仕事も複数
    お仕事:
    edgeoftheseason@gmail.com
    その他:
    y_arim@lunaticprophet.org

    My Profile by iddy




  • track feed
     

  • The administrator needs to log in and select a Google Analytics account.
  • follow us in feedly
    Subscribe with livedoor Reader
    Add to Google

  • 2016年12月
    « 9月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031