おしかけScramble

公開日: : 最終更新日:2012/02/14 Diary

http://anime18kin.sakura.ne.jp/daial01.htm(店長にっき)

来週発売のエロゲー誌より、どこかで見た事があるようなキャラクターが出るエロゲー

「おしかけスクランブル」略して「おしラン」だそうです(^_^;

本当にどこかで見た気がしますね。

タイムリーすぎでしょう。

と言うより、発売出来るのか?(^_^;

限定版には是非フィギュアを付けてほしいですね(笑)

とりあえずリンク先の画像をご覧いただきたい。読者諸氏の想像通りのものが載っているから。しかし随分骨太なキャラデザだなァ。さ・・・じゃなくてや・・・でもなくて、元ネタのキャラはもっとスマートな感じなのだが。

関連記事

no image

らくがき

左の人物を描いてから二日経っているというのがやる気のなさを表している。いやいやいややる気はありま

記事を読む

no image

「老教師」の世代交代

 ぼくの出身校は私立の中高一貫校だったせいか、かなりお年を召した教師がそれなりにいた。その中で記憶に

記事を読む

no image

【TIGER & BUNNY】Ustream画面をembedしてみる

Streaming live video by Us

記事を読む

no image

そもそも女子の制服がスカートだから寒いのでは?

asahi.com(朝日新聞社):ミニスカートの下に毛布巻き流行 福島の女子高生 - 社会 制服

記事を読む

no image

粛々と更新

なんでヌードが続くのだろう、と思ったが・・・一番手っ取り早いからか!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Kindle Store Light-Novel New Release

no image
「エロで稼ぐ女がマトモなことを言うな」というアレ。

『デトロイト・メタル・シティ』後半に登場するブラック・メタル界の帝王、

no image
【艦これ】キス島撤退作戦で戦う相手は第一水雷戦隊?

艦これ公式は軽巡と駆逐艦の交流が足りない~阿武隈の「駆逐艦ウザい」問題

no image
【艦これ】一筋縄ではいかない梅雨限定ボイス

 今週月曜の艦隊これくしょんアップデートで、約50隻に来月末までの梅雨

kankore20141204
Google Chromeを使っている艦これ史実勢がアジア歴史資料センターの戦史資料を閲覧する方法

 ものすごく狭いクラスタ向けの記事タイトルだが、より普遍的な表現では「

no image
「江戸っ子大虐殺」はデコイではないか?

江戸しぐさの人は「江戸っ子大虐殺」の設定を無くしたいんじゃないかな。

→もっと見る

  • カスタム検索
  • Yuu Arimura 有村悠

    フリーライター兼同人サークルLunatic Prophet主宰
    月刊『ゲームラボ』で「同人業界ジャーナル」連載中。その他、『オトナアニメ』『リスアニ!』などに寄稿。名前の出ない仕事も複数
    お仕事:
    edgeoftheseason@gmail.com
    その他:
    y_arim@lunaticprophet.org

    My Profile by iddy




  • track feed
     

  • The administrator needs to log in and select a Google Analytics account.
  • follow us in feedly
    Subscribe with livedoor Reader
    Add to Google

  • 2016年12月
    « 9月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031