中古CD投売り

公開日: : 最終更新日:2012/02/14 Diary

コーヒーが飲みたくなったので一番近い自動販売機へ行ったのです。ついさっき。

そこには結構大きなCD・ヴィデオレンタル屋があって(どこのチェーン店かは不明。ここ以外で見たことがない)、まあ常として中古CDも売っているんですな。で、ちょっと様子を見ようと思って入店して近づいてみると、3枚100円と書いてあるじゃありませんか。これはほしいものがあったら儲けモノなんじゃないの?と思ってつぶさに観察。その結果―

BPM 143

BPM 143

BPM 150 MAX

BPM 150 MAX

FANTASTIX

FANTASTIX

FANTASTIX II

FANTASTIX II

DREAM TACTIX

DREAM TACTIX

0G

0G

unbalance

unbalance

憂凪?YU-NAGI?

憂凪?YU-NAGI?

アイモカワラズ

アイモカワラズ

の9枚を購入。都合300円なり。

TWO-MIXはなんだかんだで結構好きで、高校時代にレンタルしてカセットテープにダビングしていたのだが、何度か書いたように引越しのドサクサで処分してしまい、mp3しかなかったのである。本駒込駅近くの中古CD屋でBPM三部作を見つけたがどれも1280円するので買い控えていたところ、ここで一枚33円であっさり手に入れてしまった(『BPM 132』だけがなかったのが残念)。ついでだからその後に出たのも聴いてみよう、と思ってかごの中にあったTWO-MIXをごっそりせしめたというわけ。

木村由姫と藤井隆は、もちろん浅倉大介プロデュースだから。藤井隆は『ナンダカンダ』が聴きたかったんだけどね。

ちなみに先々月から渋谷TSUTAYAにリクエストしていたIcemanの『GATE//white』は「廃盤」ということだった。こりゃamazonで中古を買うしかないか?

関連記事

no image

『ガールズ&パンツァー』7話視聴

 アンツィオ戦と思わせて、大洗女子回でしたとさ。しかもイイ話満載。  勝負に拘りすぎて視野が狭くな

記事を読む

no image

山本弘自重しろwwwww

山本弘を批判せよとの指令が友人から下った。 山本弘のSF秘密基地 今週の言葉 本職のアニメー

記事を読む

no image

らくがき

左の子は原田雄一さんとこのマスコットキャラ・プレネールさんと付属の謎ウサギ(名前なんていうんだっ

記事を読む

no image

あなたはどのタイプですか?

mixi日記から即転載。 辻ちゃん女の子のママに! 杉浦太陽との第一子、希空ちゃん出産(サンケイス

記事を読む

no image

個別記事にページナビゲーションを設置した(追記アリ)

 個別記事のページをよく見ると、前後の記事へのリンクがないことに気づいたので、2時間近い試行錯誤の末

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

PREV
NEXT
第2弾

Kindle Store Light-Novel New Release

no image
「エロで稼ぐ女がマトモなことを言うな」というアレ。

『デトロイト・メタル・シティ』後半に登場するブラック・メタル界の帝王、

no image
【艦これ】キス島撤退作戦で戦う相手は第一水雷戦隊?

艦これ公式は軽巡と駆逐艦の交流が足りない~阿武隈の「駆逐艦ウザい」問題

no image
【艦これ】一筋縄ではいかない梅雨限定ボイス

 今週月曜の艦隊これくしょんアップデートで、約50隻に来月末までの梅雨

kankore20141204
Google Chromeを使っている艦これ史実勢がアジア歴史資料センターの戦史資料を閲覧する方法

 ものすごく狭いクラスタ向けの記事タイトルだが、より普遍的な表現では「

no image
「江戸っ子大虐殺」はデコイではないか?

江戸しぐさの人は「江戸っ子大虐殺」の設定を無くしたいんじゃないかな。

→もっと見る

  • カスタム検索
  • Yuu Arimura 有村悠

    フリーライター兼同人サークルLunatic Prophet主宰
    月刊『ゲームラボ』で「同人業界ジャーナル」連載中。その他、『オトナアニメ』『リスアニ!』などに寄稿。名前の出ない仕事も複数
    お仕事:
    edgeoftheseason@gmail.com
    その他:
    y_arim@lunaticprophet.org

    My Profile by iddy




  • track feed
     

  • The administrator needs to log in and select a Google Analytics account.
  • follow us in feedly
    Subscribe with livedoor Reader
    Add to Google

  • 2016年12月
    « 9月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031