G.M.Revolution(Gachiota Makes Revolution) 接触篇

公開日: : 最終更新日:2012/02/14 Diary

ヲタクを革命する力を!!! – iGirl

ヲタファッション 革命第一弾 – iGirl 

脱黒ファッション 革命第二弾 – iGirl

ダルゆるファッション 革命第三弾(最終回) – iGirl

ヲタファッション革命? まず金がねえよ。 – らめぇ

GK(逆に考えて)、金があればある程度革命はできる。見繕ってくれる女の子いなくたって(ヒナギクは二次元のひとなので三次元的なファッションセンスはありません)ひとりでやったるわい。ガチオタの意地見せたる。

亡父の遺産の田んぼを道路工事の用地として鹿児島県に買収された代金(土地を売ったにしては雀の涙だが)というイレギュラーな収入を得たので、とりあえず美容院に行ってきた。川崎のラゾーナで昨日見かけた店にふらっと。なんつーかとってもリア充臭漂うところで、2分くらい逡巡したけど店の前で。

で、この中田ヤスタカみたいのを狙ったのだけど(あと最近の篠原ともえのアシンメトリな前髪も参考に)、どうやら方向性を間違えたらしい。

これは新宿二丁目にいるひとだ。そしてますます年相応に見えなくなった。

f:id:y_arim:20080531044555:image:w320

f:id:y_arim:20080531044554:image:w320

参考

f:id:y_arim:20080511061551:image:w320

なんか1500円のワックスも売りつけられて、つごう14700円払ってきた。高ぇよファッ革。

明日服買います。安物で済ませてやる。ファックファッ革!

関連記事

no image

今更だが、『あずまんが大王』の話

知人にあずまんが大王マイブームが訪れて、アニメ全話とマンガ全巻を見たという話を聞いた。私にあずまん

記事を読む

no image

不幸自慢してよかですか?

がっぱし、ちう言葉が博多弁にあるとです。なんち言ーたらよかかねぇ・・・ちかっぱいショックば受けた

記事を読む

no image

『ゼロの使い魔』のCMだと思ったら『とらドラ!』だった、と友人は言った

TVアニメ「とらドラ!」 新番番宣 誰だってそー思う おれもそー思う いくらなんでももう少し変

記事を読む

no image

らくがき

紙がだいぶ汚れてしまった。ここに萌えはあるか? 長澤コズモさんは「アリムラさんにはSFの素養が

記事を読む

no image

【アニメ】山田問題

『WORKING'!!』1話先行放映を見た。種島先輩や伊波の細かい所作がよく描けていて、さすがと唸ら

記事を読む

Comment

  1. この写真を見て より:

    割り勘イベントに参加する気になった女性と参加する勇気がくじけた男性の数が大体同じくらいと予想。

    つかどんなに普段非モテだファッション弱者だと言ったところで持って生まれた素材の良さは隠せないってとこですか?

  2. ブサメン より:

    なにこのイケメン。

  3. asami81 より:

    うわあああwwwww
    素材いとよろし!!!
    14700円高いなTOKYO・・・

  4. なまえ より:

    なにこのキムタク

  5. dropdb より:

    うひょー!

  6. y_arim より:

    #この写真を見た人
    安心してください。参加者のほとんどが男性です。
    あと顔が変わったところで頭の中は相変わらずヒデェです。

    #ブサメン
    人間顔じゃねえ、ということが最近よくわかる。

    #あさみ姉さん
    売りつけられたワックスを差っぴけば13200円とかではありました。税抜きでカットが6500円にカラーリングが6000円とかそんなん。高いのかなやはり。
    松涛の美容室で銀髪とかやってたころは普通に2万払ってました。当時美容院行ってたのは半年に1回とかでしたが。ぼくの場合金がないというより浪費癖がひどすぎるほうが問題なのかもしれません。っていうか間違いなくそう。

    #なまえ
    あんた昔のぼくの関係者か?

    #dropdb姉さん
    ヒャー!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Kindle Store Light-Novel New Release

no image
「エロで稼ぐ女がマトモなことを言うな」というアレ。

『デトロイト・メタル・シティ』後半に登場するブラック・メタル界の帝王、

no image
【艦これ】キス島撤退作戦で戦う相手は第一水雷戦隊?

艦これ公式は軽巡と駆逐艦の交流が足りない~阿武隈の「駆逐艦ウザい」問題

no image
【艦これ】一筋縄ではいかない梅雨限定ボイス

 今週月曜の艦隊これくしょんアップデートで、約50隻に来月末までの梅雨

kankore20141204
Google Chromeを使っている艦これ史実勢がアジア歴史資料センターの戦史資料を閲覧する方法

 ものすごく狭いクラスタ向けの記事タイトルだが、より普遍的な表現では「

no image
「江戸っ子大虐殺」はデコイではないか?

江戸しぐさの人は「江戸っ子大虐殺」の設定を無くしたいんじゃないかな。

→もっと見る

  • カスタム検索
  • Yuu Arimura 有村悠

    フリーライター兼同人サークルLunatic Prophet主宰
    月刊『ゲームラボ』で「同人業界ジャーナル」連載中。その他、『オトナアニメ』『リスアニ!』などに寄稿。名前の出ない仕事も複数
    お仕事:
    edgeoftheseason@gmail.com
    その他:
    y_arim@lunaticprophet.org

    My Profile by iddy




  • track feed
     

  • The administrator needs to log in and select a Google Analytics account.
  • follow us in feedly
    Subscribe with livedoor Reader
    Add to Google

  • 2016年12月
    « 9月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031